競馬の有料情報の検証。 儲からない有料情報は絶対に買うな!! 当たる情報を徹底的に探します!!
人気ブログランキング

今週の土曜日から新たに競馬情報を検証に追加します。              

新しい競馬情報は「ゴールドメーカー 」です。

選んだ理由としては

 ■会社として運営している競馬情報であること。
 ■体験版でお試しが500円で1週間できること。
 ■今までの過去の実績が凄い。
 ■500円の体験版で1日6レース予想し(枠連2点買い)2レース以上的中しなければ
   図書カード(500円)を20枚プレゼントしてくれる。               

まず、1つ目の会社としてというのは、やはり信用性の問題です。
平成10年12月に設立している会社で、今までの検証してきた商材では1番古くからやってる会社です。

そして2つ目ですが、体験版という形を使っており、
500円でお試しをやっているので本当に当たるのか自分の目で確かめれます。
無料体験ではないですが500円ならそんなに気にならないでしょう。

3つ目が、実績。
2007年4月~2008年1月までの収支が1,150,770円とかなりの実績を上げています。
マイナスの月も有るみたいなのですが、
ちなみに2月の収支を見てみると2006年2007年とプラスになっています。
(ということは、2008年2月はチャンスかな?)

4つ目は、この体験版で、2レース以上的中しなければ図書カード(500円)を20枚プレゼントしてくれます。
つまり、1万円分の図書券をGETです!!
それってすごくないですか?
それほどのレース予想に自信があるのでしょうか・・・。


ちなみに、実際の製品は今までの商材で1番高いです。
 (しかしこの実績が本当ならば安いのかも)
なので、のこぎりもすぐに現物の購入をするつもりはありませんが(これまた出来ませんが(^^;))
何だかはずれてもおいしそうなので、今回の検証情報に選びました。

とりあえず検証は1週間しか出来ないと思いますが、
当たるのも楽しみだし外れるのも楽しみかも(^^)




自腹で検証しています。応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

人気ブログランキング

今週の日曜日から新たに競馬情報を検証に追加します。              

新しい競馬情報は「チェックメイトキング」です。
今回は独自のソフトを使っての商材で、新しいタイプの商材を検証することになります。

選んだ理由としては

 ■会社として運営している競馬情報であること。
 ■無料体験が2週間できること。
 ■今までの過去の実績が凄過ぎる。
 ■ソフトを使うので簡単にできそう。                 

まず、1つ目の会社としてというのは、やはり信用性の問題です。
平成15年2月に設立している会社なので、
少なくとも4年間は会社が成り立っている訳ですから
全くの嘘ではないかなと思いました。

そして2つ目ですが、お金を払う前に無料体験をやっているので、
納得したお客さんだけに買って貰う言うシステム。
これは、相当この会社に自信がないとできないことです。
ちょっと試してみて結果が出なければすぐにやめることが出来ます。

3つ目が、とにかく凄いです。過去の実績を見ると、負ける日がないくらいの勢いです。
でもこれは、実際やって見ないとわかりませんけどね。
(今までも、過去の実績はすべて凄かったから!)

4つ目のソフトを使っているので簡単そうというのは、
必要な設定を行うだけで、自動的にレースの分析、買い目、購入金額を決定し、
馬券までも自動的に購入するという完全自動化のシステムみたいです。
要するに、朝少しの時間で入力するだけで、後は勝手にソフトがやるので 、
時間に余裕がなくても、大丈夫だし、面倒な馬券の投票もやってくれるのです。

ちなみに、実際の製品はかなり高いです。
なので、のこぎりもすぐに現物の購入をするつもりはありませんが(っていうか出来ませんが(^^;))
あまりにも過去実績がすごいので、2週間でも実際に検証したくなり、
今回の検証情報に選びました。
なので、とりあえず検証は2週間しか出来ないと思いますが、
あの過去実績が本当なのかどうか、非常に楽しみです。







自腹で検証しています。応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

1月27日(日)

「実践IT競馬予想」、検証2日目です。
本日の勝負レースは2レースでした。


++++++検証結果++++++++

レース名:小倉9R 
◇単勝(4点買い)
投資金額:12,800円
結果  :はずれ

◇馬連(15点買い)
投資金額:13,700円
結果  :はずれ



レース名:中山11R 
◇単勝(5点買い)
投資金額:13,900円
結果  :はずれ

◇馬連(16点買い)
投資金額:13,700円
結果  :はずれ

++++++++++++++++++++++

本日の結果は、全敗です。

プラスの時が13,770円で(土曜日の成績)、マイナスの時が54,100円だと
収支が合わない様な気がしますが・・・(^^;)

まだ検証2日目なのでなんとも言えませんが、もう少し当たる商材があっても
いいような気がします。
いや、もしかしたら来週には全勝するかもしれませんよね。
諦めずに来週も検証を続けます。

どちらにしても、来週からまた少し検証する商材を増やして、
サルでも儲かるような商材を頑張って探してみます。

すぐには見つからないかもしれませんが、期待していてください。

◆この商材での現在の収支・・・-40,330円





自腹で検証しています。応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

1月27日(日)

「超加速成功法」、検証5日目です。
本日の勝負レースは2レースでした。


++++++検証結果++++++++

レース名:小倉9R
投資金額:27,000円
結果  :はずれ

レース名:中山10R
投資金額:27,000円
結果  :的中   100×1967.9=196,790

++++++++++++++++++++++

検証5日目で、やっと当たりました!!
穴狙いは、やはり1発当たると大きいですね。今までの負けが、3分の2返ってきました!
でも、同じ日のレースに3連単の100万馬券が出ていたので、
それが取れていたらもっと良かったのですが・・・(^^;)

それに、勝率50%のはずがこれだけ外れると、この予想どうりに買うのは危険だと思い、
買ってない人もかなりいるんじゃないでしょうか!


とにかく、少しでもマイナスを減らせて良かったです。

ちなみに・・・。
本日当たったので、一応来週も検証をしてみることにしました。



◆この商材での現在の収支・・・-118,210円





自腹で検証しています。応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

1月26日(土)

検証1日目です。
本日の勝負レースは2レースでした。


++++++検証結果++++++++

レース名:京都11R 
◇単勝(4点買い)
投資金額:12,800円
結果  :的中 2,300円×25.9=59,570

◇馬連(12点買い)
投資金額:10,9000円
結果  :はずれ



レース名:中山12R 
◇単勝(4点買い)
投資金額:11,600円
結果  :はずれ

◇馬連(12点買い)
投資金額:10,500円
結果  :はずれ

++++++++++++++++++++++


最初の京都10Rの単勝が当たりました!!
商材を買って初のあたりです!
単勝が当たってるのに、馬連を取りこぼしたのは痛いですが・・・。

それでも収支をプラスにしたので、よかったです(^^)

ちなみに、投資金額は上限をエクセルに入力すると、自動でいくら投資するのかを計算してくれます。
今日は上限10万円で設定してみました。
でも実際に購入した金額は5万円弱なので、設定した上限ギリギリまで買う訳ではないようです。
 
この他にも、三連複の予想が1レース送られてきましたが、
そのレースは、買いませんでした。
結果は、外れてましたけどね。

明日もこの調子で行きましょう。

◆この商材での現在の収支・・・+13,770円





自腹で検証しています。応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

